横浜市港北区(綱島駅)の美容室ヘアーサロンニナ

新規記事

■2015/01/22 アップスタイル
アップスタイル
From:木村

先日アップスタイルのヘアショーに行ってきました。

普段は日常生活を意識したスタイル作りをしていますが、特別な場面に合わせた華やかなアップスタイルってのもやっぱりいいですね(^^)

◇◆◇◆◇◆・・・
■2015/01/15 乾燥にはトリートメント
from木村

最近寒いですね。空気が乾燥にしています。髪も乾燥しやすい季節です。

そんな時にはトリートメント。
nynaでは髪の状態に合わせた4種類のトリートメントをご用意しております。
収まりがほしい・・・
■2014/10/25 nynaのカラーリング・白髪染め
From:木村

nynaのカラーリング・白髪染めは全てアミノ酸とコラーゲンを使用して、髪と頭皮に負担をかけない施術をしています。

nynaのカラーリング・白髪染めのこだわりポイントとして
①無駄に頭皮にベタ・・・
■2014/10/09 秋のカラーリング
秋のカラーリング
From:木村

秋は夏に比べて落ち着いた色のカラーが好まれる様です。

ワインレッドやカシス系の赤味を持たせた色がお勧めです。

赤系のカラーリングをする場合は、明るさは控え目にするのがいいですね。
・・・
■2014/10/01 主婦の方が多いです
主婦の方が多いです
From:木村

nynaをオープンして一年半が経とうとしていますが、感じる事として綱島は新しく家庭を築いたお客様が多いです。

どうやら港北区は横浜市の中で、最も転入者が多い区らしいですね。
東京や横浜に・・・

戻る