横浜市港北区(綱島駅)の美容室ヘアーサロンニナ

新規記事

■2014/09/12 縮毛矯正しなくても
From:木村

今日縮毛矯正の予約で新規のお客様がご来店されました。

前回かけたパーマを取りたい、もとのクセもそこまで無いとの事でした。そこそこ動きがあり、パーマかクセかを判断しづらい状態。
毛先に・・・
■2014/09/07 前髪縮毛矯正
From:木村

今日は顔周りだけ縮毛矯正をかけたお客様がいらっしゃいました。

男性のお客様だったのですが、最初は全体の縮毛矯正を希望されていました。
でも男の人ってあんまり髪が真っ直ぐすぎるのも…っ・・・
■2014/09/05 夏のダメージにはトリートメントとヘッドスパ
From:木村

今年の残暑はいかがなものでしょうか?
何となく今年の夏は去年に比べて涼し目な気がします。

ただ気温に関わらず紫外線を受ける季節なので、髪のダメージには気を付けたいですね。

髪・頭皮・・・
■2014/08/30 ミディアム~ロングはデジタルパーマ!
ミディアム~ロングはデジタルパーマ!
From:木村

肩下のセミロング・ミディアムやロングスタイルをしていると、だんだん飽きがきて髪に動きがほしくなってきます。

そんな時にはデジタルパーマがオススメです。
従来のパーマに比べて大きくしっ・・・
■2014/08/28 nynaのヘッドスパ
nynaのヘッドスパ
From:木村

ヘッドスパも、だいぶ世間で認知されてきた気がします。やったことがないにしても、興味を持たれている方は多いですね。



ヘッドスパをする目的は、まず「気持ちいい」という事ですよね。それ・・・

戻る