横浜市港北区(綱島駅)の美容室ヘアーサロンニナ

新規記事

■2014/09/26 ナチュラルな縮毛矯正
ナチュラルな縮毛矯正
From:木村

縮毛矯正はしたいけど、あんまり真っ直ぐにしたくない、というご意見をよくいただきます。

今はボブなど重目のスタイルが人気ですが、やっぱり柔らかい雰囲気もほしいですよね。

かといってく・・・
■2014/09/18 秋はデジタルパーマ
秋はデジタルパーマ
From:木村

だいぶ涼しくなってきました。
徐々に洋服も厚手の物を着る機会が増えてくると思います。
肩下の長さの方は肩にぶつかって毛先がハネるなど、まとまりに影響が出やすくなります。

そんな方には・・・
■2014/09/17 夏の終わりにヘッドスパ&トリートメント
夏の終わりにヘッドスパ&トリートメント
From:木村

だいぶ涼しくなってきましたね。
初夏から夏にかけて紫外線が強くなる時期は、髪や頭皮が傷みやすくなります。

髪がぱさついたり色が抜けやすくなるのはそのためです。トリートメントで髪に栄養・・・
■2014/09/16 メンズカット
From:木村

nynaではメンズのお客様も大歓迎です。
お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…・・・
■2014/09/14 ヘナ
From:木村

カラーリングをしていると、たまに頭皮がしみやすいというお客様がいます。
nynaのカラーは植物エキスを配合しているため、肌に優しいものになっています。
でもカラー剤に含まれるジアミンに反応・・・

戻る